2015年4月9日木曜日

ジャパンペットフェア/インターペット

桜と珈琲を楽しんだ後は、ジャパンペットフェアインターペットがダブル開催されていた、
東京ビッグサイトまでみんなで遊びに行きましたよ!

会場はたくさんの人とワンでごった返していて、
pecos杯でお友達になった美糸くんとお姉さんにも偶然、久しぶりに会えました♪

ポリーさん、ジャパンペットフェアではイグアナ、ビーバー、フクロウに興味津々☆
インターペットでは自動でグルグル動く猫じゃらしのオモチャにがっつりハマった☆

盛り上がったのはポリーさんだけじゃなく、みゆきちゃんママさんはイグアナをナデナデ、
ポリー・ママはビーバーにキャベツをやり、ロックー家はみんなでフクロウと写真撮影♪

それからインターペットでは、みんなでドッグダンスショーを見ましたよ!
みんな本当に上手で見応え十分、見に来た甲斐がありました☆

でも、ポリーさんはダンスより、イベントと言えばやっぱりウマウマ!
今回は2つのイベントということで、食べた試食ももらったサンプルも過去最多か!?

ロッキー君もひめちゃんもいっぱい食べたねー♪
体に良いフード、作りたてのオヤツ、高価なお魚の豪快なジャーキー、etc、etc。。

終了時間になってもまだまだ食べたいポリーさん、
蛍の光が流れる中、ブースで粘って最後のウマウマをゲット! やったね!

この後は豊洲に移動し、おなじみのLes deux Bleueでみんなで晩ごはんを食べて解散。
というわけで、盛りだくさんで楽しい一日を過ごせたのでした♪

みゆきちゃんとママさん、ロッキー君とひめちゃんとママさん、今回もありがとうございました!
また一緒に遊びましょう(^o^)/~。

4 件のコメント:

ロックーママ さんのコメント...

え!いつの間にか、ポリーさんベンツに乗っている(^^)
いつかはベンツ乗りたいよね~

Polly さんのコメント...

ロックーママさん、コメントありがとうございます!
みなさんがハーネスを物色している間、
ポリーさんはベンツに乗って遊んでました☆

直前に乗っていた小型犬ちゃんが、
とてもかわいかったので真似してみたんですが、
ポリーさんだとデカすぎて、
怪獣がベンツに乗っかって潰している感じ。。
ロッキー君が運転席、ひめちゃんが助手席だと
良い写真が撮れたかもです!

Unknown さんのコメント...

その昔、私はパパのベンツを壊しました。詳細はまた。かはははは!

Polly さんのコメント...

みゆきちゃんママさん、コメントありがとうございます!
なんと、我々が「いつかは乗りたい」と思っている
ベンツを既に所有されていて、壊していたとは!
詳細はまた今度、楽しみにしてます(^o^)/~。