2015年3月16日月曜日

困った12歳

ポリーさん、久しぶりにアンデルセン公園のドッグランに行ってきましたよ☆

到着早々、飼い主さんとボール遊びをしていたコーギーちゃんを邪魔して楽しんでました。。

ご覧の通り、ボールを取る気なんて全然ありません。困った12歳だと思います。

そんな困った12歳を暖かく見守って下さったコーギー飼いの皆さん、ありがとうございました♪

続いて、元気なゴールデンちゃん達と一緒に遊びましたよ!

特に元気爆発なゴールデンちゃんが、ポリーさんや私達を妙に気に入ってくれて大騒ぎ☆

そしてやっぱり、オモチャで遊ぶゴールデンちゃん達と、それを邪魔して楽しむポリーさん。。

そんなことをしてドヤ顔の、本当に困った12歳だと思います。

最後は、甲斐犬ちゃん達と一緒に遊んでもらいましたよ♪

馬のような足音を立てながら全力疾走する、甲斐犬ちゃん達とポリーさん、楽しそうでした☆

閉園時間になってみんな帰ってしまっても、遊び足りないとワガママを言う困った12歳。。

ポリーさん、いつになったら大人になれるのかな~。

2 件のコメント:

高橋 亜季 さんのコメント...

お久しぶりです(*^。^*)ポリーさんは相変わらず12歳とは思えないくらいパワフルですね!実はポリーさんがアンデルセンに行った前日に詩音もアンデルセンで爆走してました(^◇^)甲斐犬のマイアとディアナは2日連続でアンデルセンに来ていたんですね!!
暖かくなってきたらまた詩音と一緒に遊んで下さい☆

Polly さんのコメント...

高橋さん、コメントありがとうございます!
こちらから全然連絡できず、本当にスミマセン。。
私達もアンデルセン公園に向かう道中、
「詩音くんは土曜日に来るって言ってたよね」と
話していたのでした。次は土曜日を狙いますね!

ドッグランとかで会う人と犬の年齢の話をするとき、
ポリーさんが「まるで落着きのない大人」だった頃は
何だかとても恥ずかしかったのですが、
「元気すぎる老人」となってきた最近は、
開き直ってちょっと快感になってきています☆

少しずつ、季節が良くなってきましたね。
こちらこそ、また一緒に遊んでやって下さい(^o^)/~