2014年9月8日月曜日

Happy belated birthday

旅行記事をちんたらアップしていたら、すっかり昔話になってしまいましたが、
8月26日でポリーさんは登録年齢12歳になってしまいましたよ☆

これまでも、出会った人に年齢を話すと怪訝な顔をされてきたポリーさんですが、
この荒くれ者っぷりで12歳というのは、いよいよクレイジー♪

でも、この一年の間には、ポリーさんがゴハンを残すというとんでもない大事件があり、
どこか具合が悪いのか、さすがにそれなりの年齢なのかと、大変心配したのですが、

あとから見たら、買って玄関に置きっ放しにしてしまっていたフードが、
袋が噛み破られていて、中身が400gもなくなっていた!

もちろん私は、ポリーちゃん祭り(ポリーさんのイタズラ食い)に雷を落としたワケですが、
でも、本当のところは満腹で食えなかったという事実に安心したというか、何というか。

相変わらずの散歩の引っ張りも、ほかのワンにケンカを売るのも、本当に困ったものだけど、
でも、そうやってまたこの1年も、困らせ続けて欲しいというのも本音なワケで。

そんなワケで、ポリーさん、12歳の誕生日オメデトウ。
でもやっぱりもういい加減に大人になって、ポリーちゃん祭りはやめるように!!

今年の誕生日ケーキはatelier Wafさんにお願いしました☆
赤いバンダナはもちろん、ポリーさんの鼻のまわりのブチもかわいく再現してくれました♪

9 件のコメント:

こまちママ さんのコメント...

遅くなっちゃいましたが
ポリーさん12歳☆の誕生日おめでとう♪

今年もかわいいケーキでうらやましい!
ポリーさん祭りもうらやましい(笑)ケド
パパさんママさんを心配させちゃ~ダメですよ~(T^T)

これからも沢山旅行にいったり、沢山泳いだり、もちろん沢山暴れて☆元気にすごしてね!

美糸姉 さんのコメント...

ポリーさんお誕生日おめでとうございます♪
笑顔の可愛いポリーさん、この一年元気に過ごしてね(*^_^*)
またいつかpecos杯でお会いできたら嬉しいです。

匿名 さんのコメント...

ポリーさん、お誕生おめでとう☆
ステキなケーキ、うらやましい~

やはり元気が一番よ!
12才には見えない美魔女ね♪
これからも一緒に遊んでね(^^)

ロックーママ さんのコメント...

ポリーさん、お誕生おめでとう☆
ステキなケーキ、うらやましい~

やはり元気が一番よ!
12才には見えない美魔女ね♪
これからも一緒に遊んでね(^^)

Polly さんのコメント...

こまちママさん、コメントありがとうございます!
そして、誕生日おめでとうをありがとうございます!

これまでもいくつか似顔絵ケーキで、
楽しい誕生日を過ごしてきましたが、
今回のケーキもとても気に入りました♪
ポリーちゃん祭りがうらましい?
さすが、食べ物と言えばこまちママさん☆

まだまだ元気だけを取り柄に生きていくポリーさん、
これからもよろしくお願いします!

Polly さんのコメント...

美糸姉さん、コメントありがとうございます!
そして、誕生日おめでとうをありがとうございます!
ポリーさんはこの一年もきっと、
年甲斐もなく大暴れしながら過ごしていくでしょう☆

こちらこそ、
またpecos杯でお会いできることを楽しみにしています!
(今年はいま告知されているのが最後だそうですよ)
あと、ひょっとしてまなちゃんともお友達ですか?
他にもお会いできる機会がある気がします♪

リンク、張らせていただきました(^o^)/~。

Polly さんのコメント...

ロックーママさん、コメントありがとうございます!
そして、誕生日おめでとうをありがとうございます!

なかなかイケてる似顔絵ケーキでしょう♪
豪華2頭バージョンもあるみたいなので、
ロッキー君&ひめちゃんで。レッツトライ☆

やっぱ元気が一番ですよね、
元気だけではどうかとも思うんですが!
こちらこそ、これからもたくさん、
一緒に遊んでやって下さい(^o^)/~。

PA-Chan さんのコメント...

ポリーちゃんお誕生日おめでとう。
12歳とは思えない若々しさですよね☆

こんなに可愛くて大きなケーキを独り占めできちゃうし・・・。
毎日が誕生日だと良いね(笑)
12歳の年もポリーちゃん祭り楽しみにしていますよ。
一杯食べて元気に過ごしてね。

Polly さんのコメント...

PA-Chanさん、コメントありがとうございます!
そして、誕生日おめでとうをありがとうございます!
ポリーさん、12歳とは思えない落ち着きのなさですよ。

ケーキは一番小さいサイズのを注文したんですが、
それでもそれなりの大きさがあったので、
ポリーさん的には一気食い全然OKだったみたいですが、
ケチな飼い主が2日に分けて食べさせました~。

元気は喜ばしいことだけど、
やっぱりポリーちゃん祭りは勘弁して欲しいなー(^^;)

P.S. PUFFYちゃん、今年もお互い誕生日オメデトウ♪