2014年9月22日月曜日

ボーダーコリー

9月になってから、ポリーさんはよくボーダーコリーに遊んでもらっていますよ!

入り浸りのイオンモールではサラちゃんと☆ まだまだパピパピしている元気者♪

今回は、12歳にして荒くれ者のポリーさんがパピーのサラちゃんに一発やってしまい、
途中から一緒に遊んでくれなくなってしまった(ToT)。次に会う時には忘れてますようにm(_ _)m

近所の広場ではディスク大好きラリー君にばったり、再び

今回も、12歳にしてイケメン狂いのポリーさんがラリー君の左後方でコバンザメ。

鬱陶しいことこの上ないのに、ラリー君、文句も言わずに遊んでくれてありがとう♪

アンデルセン公園では、どこかで会ったことがある気がするタント君☆

タント君、pecos杯に出ていたんだって! どうりで。
お母さんは、ポリーさんではなくポリー・ママに見覚えがあったそうです(^^;)

誰とでも元気に遊べちゃうタント君、また一緒に遊んでね♪

ボーダーコリーが思う存分走り回れる、過ごしやすい季節になってきました☆

4 件のコメント:

高橋 詩音 さんのコメント...

お久しぶりです!詩音の飼い主です(*^。^*)
ポリーはアンデルセンに来ていたんですね!私は基本土曜日は毎週アンデルセンのドッグランに入り浸りです。なのでポリーに会えなかったのは残念です(>_<)
毛を短くしたので雑種に間違われてしまうボーダーコリーですが、また遊んでもらえると嬉しいです☆最近は詩音もイオン幕張新都心に行く機会がよくあるので、お会いできる日を楽しみにしています(*^_^*)

Polly さんのコメント...

詩音お姉さん、コメントありがとうございます!
ポリーさん一番のお気に入りドッグランのアンデルセン、
最近ちょっとご無沙汰しちゃってましたが、
新しくなったとの噂を聞き、陽気も良くなってきたので
久しぶりに行ってみたのでした♪
キレイになっていて、これはまた是非行きたい!
基本土曜日ですね、了解でございます(^皿^)。

詩音くんがイオンモールに来た日、
我が家は夜にイオンモールに行ってました~。
pecosのスタッフさんから、
詩音くんが来ていたとの報告を受けましたよ(^^;)。
次の機会にはきっと会えますように!

匿名 さんのコメント...

ポリーさんこんばんは、僕を良く撮ってくれてありがとうございます。初コメントのタントです。またアンデルセンで逢えたら嬉しいな。

Polly さんのコメント...

タント君、コメントありがとうございます!
アンデルセン公園ではガラの悪いポリーさんと、
仲良く遊んでくれてありがとう!

キレイになったアンデルセン公園、
もちろんまた行きますよ~☆
秋の気持ちの良いドッグランで、
また一緒に元気に走って遊んでね(^o^)/~。