2014年7月24日木曜日

週末のイオンモール

週末のポリーさんは、相変わらずお気に入りのイオンモールに入り浸りですよ☆

いま、ペットモールは夏祭りの飾り付けがされていてワッショイワッショイ!

大麦粉の手作りオヤツの試食をいただき、お持ち帰りのお土産までいただいちゃった♪

一緒に来てくれたおばあちゃんには、この日もデリカをおねだり☆

無事にハンバーグプレートを注文してもらっちゃいましたよ! ヒャッホウ!

ガラポンではウンコ袋を当てた☆ ポリーさん的にはウマウマじゃなくて残念。

そんなことをしてたら「ポリーさんですか?」と声を掛けられましたよ?
聞けば、埼玉からイオンモールに遊びに来られていたボーダー飼いの方で、
なんと「ポリーにびっくり!」を読んでいて下さっているとのこと!
ポリーをかわいがっていただき、ありがとうございました。嬉しかったです♪
いつか、クレアちゃん&サラちゃんにも会えますように!

夕方はドッグランでひと暴れして、この日も大満足のポリーさんでした♪

なお、ドッグラン受付は18時までです。夏はナイター営業して欲しいな~。

というわけで「ポリーにびっくり!」を読んで下さっている皆さま、
週末にイオンモールにお越しの際には、ぜひポリーさんを探してやって下さいませ☆

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

そのうち
「ポリーさんに会いにイオンへ行こう!」
っていうツアーが誕生する、に一票。

Polly さんのコメント...

miyuchimamaさん、コメントありがとうございます!
昔は近所の人たちからマザー牧場の牧羊犬に
就職したらいいと言われていたポリーさんですが、
今はイオンモールの看板犬への就職の方が
合っていそうです☆

「ポリーさんに会いにイオンへ行こう!」ツアー、
一票投じていただき、ありがとうございます!
なかなかマニアックな方が集合しそう♪

Unknown さんのコメント...

その時は応援に参ります

Polly さんのコメント...

ボーダークレアコリーさん、コメントありがとうございます!
応援、心よりお待ちしております☆