2014年1月20日月曜日

入り浸り

「散歩エリア」という引力は、思ってたより強力でした。
先月オープンしたでかいイオンモール、結局ポリーさんは入り浸っております☆

横浜で宣言した通り、シクロポリタンにも乗っちゃいましたよ!
冬休みも終わり、平日の空いたペットモールではポリーさんは店員さんの注目を独り占め♪

我が物顔で店内のウマウマやオモチャを物色するポリーさん。
ポ: 「今日は、あのウマウマとそのウマウマを食べるですよ!」

ポ: 「店員さん、早いとこ会計しちゃって下さい!」
という具合に、ドッグランで遊んだ後にドトールで休憩するときのオヤツを調達☆

しかし、最近は非常に寒いこともあり、平日のドッグランはご覧のありさま。。
ささやかなドッグランもとても広々と感じてしまいます(ToT)。

でも休日になればご覧の賑わい♪ ポリーさんも納得の笑顔ですよ♪
やっぱりドッグランはこうでなくっちゃね!

目をギラギラさせながら、元気な小型犬ちゃんを追いかけ回すポリーさん☆
大型犬さんには目も合わせないくせにね~。

目をギラギラさせながら、イケメン飼い主さんを探してスリ寄るポリーさん☆
たいてい人にはなつかないくせにね~。

ポ: 「イオンモール、大好き!」
良かったね~。

時には、朝散歩と夕散歩で1日に2回も行ってしまうハマリっぷり。
今後も大いに利用してしまいそうです☆

0 件のコメント: