2013年11月29日金曜日

紅葉狩り2013

今年も千葉の隠れた紅葉の名所、泉自然公園にサクッと行ってきましたよ☆

この季節は天気が良い日が多く、今年もまた気持ちの良い紅葉狩りを楽しめました♪

これで4年連続の泉自然公園、もう広い園内のどこに何の木があるかもわかっちゃう!

2羽のアヒルさんも健在! 今年は機嫌が良かったらしく、ポリーさんに威嚇してこなかった♪

マンネリな紅葉狩りですが、でもやっぱり十分に見応えがあって楽しめたのでした☆

あまりに気持ちの良い陽気に、紅葉狩りの後は九十九里浜まで足をのばしてみましたよ!

この日は、サーファーさん達にはたぶん物足りない、とても穏やかな海でした♪

気温も、風も、ポリーさんが砂浜で遊ぶのに絶好のコンディションだったね☆

ポリーさんも終始、ハッスル! ハッスル!

もっとこの季節が長く続けば良いのになー。

0 件のコメント: