2013年3月4日月曜日

妬いてなんかいない

ひなまつりの日、ポリーさんはドッグダンスのレッスンを頑張りましたよ!
場所はお馴染み、居心地良すぎな加恋ちゃん家です☆

ポリー・ママ&ポリーさんペア、今月末にまた人前で踊ろうかと考えているようです。
前回のようなコントステージにならなけらば良いですが。。

この日も、格好良いポーズを決めようとしてお笑いポーズを決めてしまうポリー・ママ。
本番どうなることやら、ご期待下さいませ♪

ポリーさんは、今回もレッスンというよりドッグランに遊びに行った感じだったし☆
大盛況な加恋ちゃん家のドッグランで、たくさんのワンに遊んでもらったね!

ランチでは、オトコ好きなポリーさんがロッティ&マックスちゃんパパさんに夢中になり、
私は皆さんに「妬いてる~♪」といじられましたが、

なんのなんの、ロッキー君&ひめちゃんに愛されちゃって幸せの極致でしたよ~♪
ポリーさんなんか、ロッティ&マックスちゃん家に行っちゃえば~?

花粉で、鼻は止まらないは目はかゆいは頭はボーっとするは体はダルイは。。
そんな私をさしおき、ポリーさんは今回もレッスンとドッグランを楽しめたようでした☆

あと、ロッティ&マックスちゃんパパさんとの時間を楽しんでいたようでした!
いや、私は別に妬いてなんかいないですよ、本当に、全然。

2 件のコメント:

PA-Chan さんのコメント...

あはは。
ポリーパパさんが妬いてるのかと思いきや
ロッキー君&ひめちゃんに愛されちゃってる横で、
ポリーちゃんが妬いてるみたいですよ(笑)
何だかんだ言っても、ポリーちゃんはパパさんだ大好きですもんね☆

ママさん、今月末にダンスお披露目なんですね。
今度は遠いのかな?
練習頑張ってくださいね。

Polly さんのコメント...

PA-Chanさん、コメントありがとうございます!
ポリーさん、私が他のワンとどんなに
仲良くしていても、妬かないんですよ(ToT)。。
写真も、ロッキー君とひめちゃんを
獲物としてガン見しているだけで、
私など眼中に入らないんですよ(ToT)。。

ポリー・ママ&ポリーさんペアの、
今度のダンスお披露目はちょっと遠いんです。
横須賀に見に来ていただいてから5か月、
どれだけ洗練されるのかされないのか。
またブログにアップすると思いますので、
是非見てやって下さい(^o^)/~。