2012年10月22日月曜日

秋のお台場・豊洲

絶好の秋晴れの日曜日、ポリーさんは久しぶりにお台場に行ってきましたよ♪
今回一緒に遊んでくれたお友達は。。

ルナちゃんとゆう君マザー牧場以来、1か月ぶりの再会です。
雲一つない青空の下、一緒に気持ち良く散歩できました~。

この日はお台場ビーチも水がキレイだった♪
ルナちゃんとゆう君は、ここまで海に近づいたのは初めてだって! 面白かった?

それから、ガンダムや変わった車の展示を見たり、ちょっと散策をして、
我が家ご用達のLONGBOARD CAFEでおしゃべりしながらブランチ☆

そして、この日のメインの目的地に向かいましたよ!
今回、ルナちゃんとゆう君と一緒にお台場で遊んだ理由は。。

お台場と言えば綱吉の湯、ルナちゃんとゆう君をお誘いしたのです☆
そして、ふたりはこれが初めての水泳体験ですよ!

Romiさんとらくおさんは「怖がって泳がないかも」と言っていましたが、
インストラクターのお姉さんとRomiさん準備のライフジャケットのおかげでバッチリOK☆

特にルナちゃんの泳ぎっぷりは見事で、見学していたポリーさんもびっくり!
ふたりが一つのオモチャを取り合い、くっついて泳いでいる姿も微笑ましかった♪

水泳初体験、大成功だったね! さあ、次はポリーさんの番☆
最近、方々で「太った」と言われるポリーさん、実際にベスト体重より1kg以上増ですよ!

というわけで、ポリーさんはひたすらダイエットスイミング☆
でも体重のせいで動きが緩慢? いつもびしょ濡れになる頭が一部乾いたままで終了~。

綱吉の湯を楽しんだ後は、ららぽーと豊洲のドッグランに遊びに行きましたよ♪
陽気が良いせいか、すごい賑わい!

ルナちゃんもゆう君も、お台場散策と水泳初体験で疲れていたところ、
今回もポリーさんと遊んでくれました。いつもありがとう☆

楽しい時間はあっという間に過ぎ、もう夕方。
秋の夕日の中で記念写真を撮って名残惜しくお別れです。また一緒に遊ぼうね!

我が家はそのまま豊洲に残り、久しぶりにLes deux Bleueで晩飯。
楽しい一日の最後を、ちょっと贅沢な気分で締めくくりました♪

ちょっと忙しい日が続いて滅入っていたところ、最高の気分リフレッシュになりました☆
ルナちゃん、ゆう君、Romiさん、らくおさん、今回もありがとうございました!

4 件のコメント:

Romi さんのコメント...

こんばんは。
この日はとーーーっても楽しかったです。
10年以上ぶりのお台場で、おのぼりさん状態のワタシ達。
何もかもポリーパパさん、ママさんにお任せしっぱなしで頼りっぱなしですみません。
でもおかげでとっても楽しめました。

ルナ・ゆうがあんなに泳げてビックリです。
お姉さんがおもちゃで上手に誘導してくれたので、初めての水泳も良い思い出になりました。

エクストリームといい、プールといい
ポリーパパさん、ママさんが誘ってくださらなければ、我が家は未体験のままだったでしょう。
本当に感謝・感謝です。

いつも頼りっぱなしですが、また遊んでやってくださいね♪

ありがとうございました!

Polly さんのコメント...

Romiさん、コメントありがとうございます!
今回も楽しい時間をありがとうございました☆
いやいや、頼りないポリー家だったでしょう、
アクアシティ開店時間を勘違いしていたり!
ドッグラン利用時間をうっかりオーバーしたり!
ご迷惑おかけしました~m(_ _)m。

ルナちゃんとゆう君、
初泳ぎとは思えないほど上手でした☆
来年の夏はふたりのラフジャケット大活躍の予感!
綱吉の湯のお姉さん、お兄さんは、
みんな上手にやってくれるので、
安心してまた遊びに連れて行ってあげて下さい♪

今度は、ルナちゃんとゆう君と、
何をして遊べるかな?
また次の機会も楽しみにしています☆
エク、プールの次は。。
ドッグダンスしかないですね♪

なずな・まま さんのコメント...

おお!
綱吉はポリーさんがアシカになっちゃうところですね♪
うう~ん、今回もアシカになってるけど、ちょっと太っちゃったんですか?
ポリーさん、トドにならないようにね~(^^;)

前回の記事の画像、泣きながら拝見しました。
ポリーさんには深い過去があるんですね。。。
でもそれを感じさせない元気で明るいポリーさん。
それは、パパさんとママさんの愛情の証なんですね。

元気なポリーさんしか知らない私は、ご飯も食べないしマテもできないポリーさんはなかなか想像できないけど、想像できないほどの愛情と月日の積み重ねと、いっしょに暮らしが日々と、ダンスやアジリティーで遊んだ楽しい日々が、たくさんたくさんあったんですね。

どんな物語よりもステキなお話、感動しました。
私のストーリーなんて甘い、甘い!(>▽<)

Polly さんのコメント...

なずなママさん、コメントありがとうございます!
残念ながらポリーさんは既にトドになってしまい、
ライフジャケットもいつもはMサイズなのに、
今回はLサイズでしたよ!
「ポリーさんを描こう!」教室も、
「トドさんを描こう!」教室に
変更していただかなきゃ、かもしれません☆

ポリーさんとポリーママのドッグダンスに、
暖かいコメントをいただけて嬉しいです♪
まだまだレベルは低いダンスでしたが、
5年間、本当にたくさんの人達に支えていただき、
ここまで来れたと思うと本当に感慨深いです。
なずなママさんや、なずなママさんの作品にも、
たくさん励ましていただいてます♪

特別なイベントは終わり、
またポリー家クオリティな日常が帰ってきました。
ブログにはまたヘナチョコなストーリーしか
書けないと思いますが、
これからもよろしくお願いします(^o^)/~。