2012年8月23日木曜日

他のコのオモチャが欲しい

お盆休み、今年もドッグランひぬまに遊びに行ってきましたよ☆
真夏の太陽の下、大ドッグプールはたくさんのワンで賑わってました!

おかげで水泳はそんなに好きではないポリーさんも、
他のワンにつられて自らプールにどんどん入って行っちゃいました♪

プールでは、ポリーさんのオモチャが大人気でした~。
ちょっと人見知りさんだったジャック君も、私の投げるポリーさんのオモチャに超執着!

水は気持ち良くて大好きだけど、泳ぐのは怖くて深い所まで行けなかったバーニー君も、
自分のオモチャは無視してたけど、ポリーさんのオモチャは頑張って取ろうとしました!

こちらのゴールデンちゃんも、あと一息でポリーさんのオモチャをゲット!
ところが、それまで自分のオモチャを無視してたポリーさんが邪魔しに来ました~。

みんな他のコのオモチャが欲しいんですよね。何でだろ~何でだろ~。
ポリーさんも自分のオモチャは無視して、このゴールデンちゃんのオモチャを横取り!

ポリーさんが、のんびり屋のゴールデンちゃんの邪魔ばかりするものだから、
仕方なく飼い主さんがサンダルを投げてあげてました。。申し訳ありません。。

そしたらポリーさん、今度はそのサンダルを横取り!
重ね重ね、性格が悪くて申し訳ありませんm(_ _)m。

自分のオモチャは無視だけど、他のコのオモチャでなら永遠に遊べる、
ポリーさんの性悪な泳ぎ、よろしかったら動画で見てやって下さいませ。

大ドッグプールでたっぷり遊んだ後は、広くてきれいなドッグランでドライ☆
プールで涼しくなった体に、ドッグランの木陰は超気持ち良い~。

というわけで、今年のひぬまもたっぷり遊べて大満足でした♪
夏はやっぱりひぬまだね~。

この後はイバラッキーの実家に帰省、
すっかり我が家のお盆のマンネリパターンになりました☆

2 件のコメント:

PA-Chan さんのコメント...

残暑が厳しくて、うんざりなところ
プールで泳ぐポリーちゃん、涼しげで良いですね~。
私も一緒に入りたい。

他人のものは、よく見えるんですかね。
サンダルまで回収するのは、流石です(笑)

Polly さんのコメント...

PA-Chanさん、コメントありがとうございます!
猛暑日が続きますね~、本当に辛いっス。
ひぬまに行ったこの日もひどい暑さでした。
プールの水はちょっと冷たくて、
小さいワンは少し震えちゃってましたが、
ポリーさんも私も、そんなプールに
入らずにはいられませんでしたよ☆

どのワンも、本当に他のコのオモチャが
気になって仕方がないんですよね~。
かわいいと言えばかわいいんですが、
サンダルにまで手を出すポリーさんは、
ちょっと行きすぎでかわいくないです(ToT)。