2012年7月2日月曜日

ドッグダンス・リスタート

ポリーさんが何をしているときに「もっとイイ顔」になるか、正解は次回とさせていただき、
この週末はドッグラン&カフェ、加恋ちゃん家に行ってきましたよ☆

何をしに行ってきたかというと、超久々のドッグダンスレッスンですよ!
先生、ダンス仲間の皆さん、大変ご無沙汰でした。ロッキー君と姫ちゃんもお久しぶり!

ちょうど1年前にデビューしながら、完全に活動休止してしまっていたドッグダンス。
ポリーさんもすっかり忘れているんじゃないかと思いましたが、意外と覚えてた♪

ポリーさんは相変わらずご褒美のオヤツがなければできないし、かなり適当だし、
ポリーママのリズム感や姿勢などの矯正は必要ですが、久々にしてはまあまあの出来?

実はこの秋、ポリーさんがドッグダンスを人前で披露するのにこの上ない舞台があり、
それを目標に練習を再開した次第です。残り3か月ちょっと、短期集中で頑張ります☆

ところで加恋ちゃん家、100坪の室内ドッグランはダンス練習には持って来いだし、
練習中にオーダーしておいた美味いランチを食べられるというのも最高でした♪

50坪の屋外ドッグランも、練習の息抜きに最適☆
こんな最高の環境で練習できるなんて、秋のドッグダンス、失敗するわけがないですね!

夕方には、ご近所さんでVIP会員の?ポリーさんのアジ仲間のルルちゃんも、
散歩で加恋ちゃん家に遊びに来た♪ 案の定、ポリーさんはこの時間が一番元気でした♪

オマケ。帰りにおなじみKELに寄り道して晩飯を食いました。
他のお客さんからの差し入れの「生で食べられるトウモロコシ」をいただきました☆

KELはこの夏、我が家がずっと親切にしていただいていたスタッフさん達が
総入れ替えになってしまい、とてもとても残念なのですが、
新しいスタッフさん達もまた、大変良くしてくれています。
これからもチョクチョク遊びに行きたいと思います。よろしくお願いします☆

9 件のコメント:

Luluママ さんのコメント...

加恋ちゃん家にようこそ~♪
お散歩コースなので毎日のように通ってます^^;
相変わらずポリーちゃんの後から~には、笑いましたが、おやつの時は後にはなりませんでしたね(笑)
また来る時は、声かけてくださいね♪
5分で行きまっす!

Polly さんのコメント...

Luluママさん、コメントありがとうございます!
加恋ちゃん家、とても良かったです☆
我が家の散歩コースにこんなところがあったら、
ポリーママはきっと入り浸りでしょうね~。
羨ましい限りです♪

ポリーさん、今週も元気なLuluちゃんと
遊んでもらえて楽しそうでした☆
また行くので、
その時にはよろしくお願いします(^o^)/~。

匿名 さんのコメント...

正解は次回でしたか・・・
残念(笑)

秋にドッグダンスを披露することになったんですね。
活動休止していても、しっかり覚えているし
短期集中でいい感じに仕上がりそうですね。
頑張ってください。

トウモロコシ生で食べられるんですか。。。
プチッと甘くて美味しそうですね。

匿名 さんのコメント...


PA-Chanです

Polly さんのコメント...

PA-Chanさん、コメントありがとうございます!
大したことない正解なのに引っ張っちゃって
スミマセンm(_ _)m。間もなくアップします☆

秋のドッグダンスですが、
実はPA-Chanさん家の市内での披露になります!
活動休止前もダンスができていたわけではなく、
見る価値あるものには仕上がらないかもですが、
ご都合あえば是非冷やかしにいらして下さい♪

トウモロコシ、
生ならではの青臭さみたいなものがありつつ、
火を通したのとはまったく違う甘みが
とても美味かったです♪
日常ではみかけませんよね、私も初体験でした☆

ちゅんちゅる さんのコメント...

ポリー家はいろんなところ知ってますよね~!
ここはウチから20分位の所だわ
今度行って見ます♪
雨の日のママ友会でも良さそうですね

Polly さんのコメント...

ちゅんちゅるさん、コメントありがとうございます!
我が家もダンスレッスンのおかげで、
「加恋ちゃん家」を知ることができました☆

嬉しいことに、100坪もある広い室内ドッグラン、
冷暖房完備なんですよ♪
食事もできるし、
確かに雨の日のママ友には最高かも!

狂犬病予防接種とワクチンの証明書を持って、
ぜひぜひ行っちゃってみて下さい(^o^)/~。

ロックーママ さんのコメント...

こんばんわ~
久々にポリー一家にお会いできて、とっても嬉しかったです。
特にロッキーの喜びようときたら。。。
私にもパパにも見せた事がない!

ワンコ達、レッスン後のドックランが楽しそうでしたね。

10月に向けて頑張りましょうね~

Polly さんのコメント...

ロックーママさん、コメントありがとうございます!
こちらこそ久々に会えて楽しかったです♪
ドッグダンスレッスンでは、運転手の私は、
ロッキー君と遊ぶのが何よりの楽しみなワケですが、
今回はひめちゃんとも仲良くなれてさらに楽しかった!
次回も待ち遠しいです~☆

10月、ポリーさんとポリーママでは
ちゃんと仕上がらない気がします(ToT)。
良かったらいろいろアドバイスを下さいませ。

パパさんも入れて4人で楽しんじゃう件、
別途連絡させていただきます(^o^)/~。