2011年12月1日木曜日

エクストリーム体験会~ポリー編

それでは、ポリーさん4回目のエクストリーム体験会の様子です。
(1、2枚目のきれいな写真はRomiさんにいただきました。ありがとうございました☆)

最近ディスクもドッグダンスも、本番の直前練習で燃え尽きて終わるポリーさん。
そのため、今回は直前練習は1回だけにして、本番に集中してもらいましたよ!

まずは、ハイスピードの様子を動画で見てやって下さい。
相変わらずヘラヘラ走ってますが、挑戦4回目にして初めて本番でノーミス!ヤッタ☆
(タイム 13.28秒)


続いて、総合の様子も動画で見てやって下さい。
注目は3つ目の障害の80cmバー。何とか完走して、まなママさんに褒めてもらった♪
(タイム 34.88秒 / ペナルティ 13ポイント)


問題の80cmバーの破壊を、もう一度スローモーション動画で見てみましょう☆
ポリーさん、外側に抜けようとしたのに、私にリードで中途半端に引き戻され、
支柱の正面で跳ぶことになってしまい、顔面から体当たり!?


ポリーさん、ひどい目にあったね~、こんなハンドラーでゴメンよ~。
でも女リアクション芸人として、体を張った笑いはバッチリとれた!?

競技が終了してお友達とお話ししていたら、名前をアナウンスされました。
なんとポリーさん、80cmバーを破壊しながら『リード付き部門』総合で第2位!

というわけで、帰りにおなじみKELで祝勝会♪
(KELのみなさん、今回もいろいろご対応いただき本当にありがとうございました)
ポリーさんは普段は水だけですが、今回はわんちゃんゴハン、ササミ2倍!

ところで2位の賞品に、対象体重がポリーさんの2倍以上のフードをいただきました。
これ、量をコントロールすればポリーさんが食べても大丈夫でしょうか??

帰宅後、賞品と参加賞、そして皆さんから頂いた諸々と一緒に記念撮影♪
こんなにいっぱい、みんなの気持ちに囲まれちゃって嬉しいね~。

今回は、みなさんのおかげでいつも以上に楽しい思い出ができました♪
本当にありがとうございました。

16 件のコメント:

メリかぁさん♪ さんのコメント...

も~顔面突撃!!生でも見たけどもうたまりません(爆)
体を張って頑張り、2位になるなんてすごいです~!!
次は2月で綱吉の大会で体を張ってもらって?1位GETしてもらいたいです(笑)
動画、パパゴンに見せてあげよ~っと♪

こまちママ さんのコメント...

いたたたた…(>。<)
ポリーさんそこまで体を張って笑いをとらなくても~☆
でもたっぷり笑わせていただきました(^皿^)b

フードって体重に合わせてg数が表記されているものしか見たことなかったですが、こんなふうに成犬時体重が設定されているものもあるんですね☆
う~ん、私なら体重半分にしてあげちゃいますね♪

ともかくポリーさん2位おめでとうです☆

Polly さんのコメント...

メリかぁさん、コメントありがとうございます!
顔面突撃、やらせてしまいました。。
私のハンドリングを反省しなきゃなのですが、
メリかぁさんのアドバイスを受けて?
動画のスロー再生やら逆再生をしてみたら、
何だか面白かったので、思わず公開しちゃいました☆
パパゴンさんも笑ってくれるかなぁ♪

2月はプール障害物競走ですか?
でしたらポリーさんにはまた賞品獲得を狙って
がんばってもらいたいと思います!

Polly さんのコメント...

こまちママさん、コメントありがとうございます!
リアクション芸人たるもの、目いっぱい体を張らねば!
また笑っていただけて良かった、やった甲斐アリです☆
でもケガはさせないように次は注意しなきゃですね。

「おめでとう」をありがとうございます♪
こんなリアクション芸をやらかしての成績なので、
いまいち「ヤッタ」感はないのですが(^^;)。。

私も、こんな表示のフードははじめて見ました。
ちょっと与えるのが心配になっちゃうでしょ?
でも心機能への配慮や関節サポートっていうのが
良さそうだし、試しに半量をやってみようと思います☆

Romi さんのコメント...

ポリーさん2位獲得、本当におめでとうございます!
笑いを取った上、2位なんて立派です!!
ハンドリング、結構難しいなーと思いました。
ハードルの横の柱(?)が意外と高く、
リードが引っかからないように・・・と思いながら一緒に走るのが、難しかったです。
ゆうも外へ外へ行こうとしてました。
でも、ハイスピードではノーリードでしっかり
走れたポリーさん、とっても恰好良かったですよ♪
フードは・・・受賞したワンコにあわせてはくれないのですね(苦笑)
でも、ロイヤルカナンを食べていた時は
我が家のワンコも毛艶がすごく良かったように思います。

PA-Chan さんのコメント...

2位入賞おめでとうございます。
体当たりで頑張った甲斐がありましたね。

商品も沢山頂けて嬉しいですね。
1位の人はさらに大きな袋のドッグフードなんですね。
練習会なのに、MCもしっかり入って本番さながらな感じだし、商品も盛り沢山で凄いな。。。

なずな・まま さんのコメント...

ポリーさん、ハイスピードでノーミスで完走、おめでとうございます!
今までの練習の成果ですね。
「やった!」という声から、パパさんママさんの喜びが伝わってきました。

そして、顔面でバーを破壊しながらの、2位入賞おめでとうございます!!
すごい、すごい!
でも、女の子なんだからお顔は大事にしてくださいね(^^;)

商品もたくさんもらえて、ササミ2倍のご飯も食べられて、よかったね♪ポリーさん(#^.^#)

ロックーママ さんのコメント...

ポリーさん、お笑いとっての2位、すごいです!おめでとうございます。
顔面体当たりでも、すぐ立ち直り、スロープに臨むスポーツ魂、お見事ですo(^-^)o

ハイスピードはノーミスで、さすがです~
次回はパパに走ってもらうので、参考にパパに見せてあげよっと(^^)

ポリーさん、祝勝会のご飯、ささみ倍増でよかったですね♪

Polly さんのコメント...

Romiさん、コメントありがとうございます!
ポリーさんがこんな調子で2位だなんて、
『リード付き部門』は何が起こるかわかりませんよ☆
ハードルやスラロームをリードで導くのは、
意外と難しいですよね。
私もいつもリードをどこかに引っ掛けてます。
いつか総合もノーリードでやりたいですよね~。

ハイスピードの本番でのノーミスは、
総合の2位より嬉しかったです♪
褒めていただきありがとうございます☆
あとはドッグラン並みのスピードで走ってくれれば!

フードは、参加賞は小型犬用で2位賞品は大型犬用、
ちょっと歯がゆい感じでした(^^;)。
でも、毛艶が良くなるかもしれないですか!
量をうまく調整しながら試してみます(^o^)/~。

Polly さんのコメント...

PA-Chanさん、コメントありがとうございます!
心技体で言えば、体だけがとりえのポリーさん、
今回も体当たりで頑張ってきました☆

今回は思いがけない賞品がありましたが、
たくさんのお友達と一緒に参加したので、
お互いに差し入れとかプレゼントとかしてたら、
こんなにたくさんのものに囲まれてしまいました♪
本当に嬉しいことです♪

ディスクやアジでも、実況って嬉しいですよね。
本番中はいっぱいいっぱいで聞いていられませんが
帰宅後に実況付き動画を見ると盛り上がります!
我が家が参加するイベントの中で、
エク体験会の実況は特にピカイチです☆

Polly さんのコメント...

なずなママさん、コメントありがとうございます!
また「おめでとう」をありがとうございます!
3年がかりでやっと本番ノーミスできました☆
祝勝会でのササミ2倍は、総合の2位より、
こちらに対するお祝いの方が大きかったかも♪

顔面でのバー破壊、喜んでいただけましたか!
いろいろなハプニングが楽しい体験会ですが、
ここまで体を張る(張らされる)ワンは
なかなかいないんじゃないかと思います☆

ただリアクション芸人とは言え一応女子ですからね、
ケガのないよう、もうちょっと注意します!

Polly さんのコメント...

ロックーママさん、コメントありがとうございます!
ポリーさん、笑いをとりながら、
何か奇跡的な成績をとってしまいました♪
体当たりしてもすぐ立ち直る早さは、
ただおバカさんなだけですよ☆

ハイスピード本番のノーミスは嬉しかったです♪
思わず祝勝会でささみ倍増しちゃいました。
ハイスピードは、ジャンプ大好きなロッキー君と、
スポーツマンなパパさんにはピッタリですよ!
次回は楽しみにしてます☆

ロッキー君とママさんのハイスピード、
私が撮った動画をお送りしたいんですが、
ロックーママさんの顔が映っちゃってます。。
YoutubeにアップしちゃったりしてもOKですか?

まなママ さんのコメント...

楽しかったねぇ~!
フードですが、我が家は、普通に今までのフードに混ぜてあげちゃってます。
小型犬用と、大型犬用、混ぜれば中型??(笑)
あまり気にしていません。
割と、良いフードてすしね。
粒の大きさの違いくらいかなぁって・・・汗

ロックーママ さんのコメント...

動画ありがとうございます!
アップお願いします。

パパは帰ってきてからやる気だしちゃって、
今度はロッキーと走る!なんて言ってます~
次回に期待しちゃいます!

Polly さんのコメント...

まなママさん、コメントありがとうございます!
3年ぶりに一緒に楽しめて嬉しかったです☆
まなちゃんの迫力あるスピード、
相変わらず格好良かったです!

フード、通常のフードに混ぜてあげてみます♪
評判の良いフードのようですし、
せっかくポリーさんが
自らゲットした賞品ですからね~。
小型犬用と大型犬用、混ぜれば中型犬用(^^;)。
そうですよね、それで良いですよね♪

Polly さんのコメント...

ロックーママさん、こんにちは(^o^)/~。
はい、遅くなりましたが、
Youtubeにロッキー君とロックーママさんの
ハイスピードの動画をアップしました。
アドレス等はmixiのメッセージに送りましたので、
ご確認下さいませ。

パパさん、良いですね~♪
ぜひ次回は一緒に参加しましょう!
我が家も期待してますよ☆