2011年11月21日月曜日

先生の送別会

ポリーさんが通った訓練所が先日、閉じられてしまいました。
この日はみんなで別のフィールドに集まり、先生の送別会をやりました☆

先生が設計したコースで、アジリティ練習送別会ですよ♪
ちょっとポリーさん、ドッグランじゃなくて練習だってば!

前日は大雨、この日も夕方から雷雨でしたが、
練習中はときどき日も差し、最近の中では暖かな陽気で、練習日和☆

ポリーさん(と私)には難易度の高いコースでしたが、
みんな元気に気持ち良く、走ったり跳んだりしました♪

もちろん、ワン達のおかしなハプニングも続出☆

みんなの笑いが絶えません。この楽しさが犬遊びの醍醐味ですよね~。

そして各々、先生から最後の丁寧なアドバイスをもらいましたよ!
やっぱり適切なアドバイスは心強いです。

もちろん、ポリーさんと私もたくさん練習しました☆
この日は苦手のタイヤで失敗なし!シーソーも何とかできて良かった♪

何てことない練習風景の動画ですが、良かったら見てやって下さい。
私のハンドリングについても、今回も大事なことを教わりました。


ちなみに昼はバーベキューでしたよ♪ 我が家が持参した「たい焼き」は、
バーベキューの網の上に置かれ、焼きたての美味さが再現された!

こんな、いつものように楽しい練習会も、あっという間におしまい。
これからは、みんながそれぞれの道で頑張っていきます。

また、どこかの競技会や楽しいイベントで会えたら嬉しいです。
先生、みなさん、どうもありがとうございました。

2 件のコメント:

メリかぁさん♪ さんのコメント...

少し寂しいけどハリーの門出~楽しい練習会でしたねっ!!
訓練所での練習会はなくなりますがぴー父さんとこでは定期的に
やろうと言うお話~またみんなで集まりたいですねっ♪
あ、よちこちゃんとこの練習会もあるしね~

ママさん、カメラの腕どんどんUPしてますね~
いつもありがとうございます~!!

Polly さんのコメント...

メリかぁさん、コメントありがとうございます!
練習会では、またまたお世話になりました。
みんなが先生を明るく送り出そうという気持ちで一致し、
今回はいつにも増して楽しい練習会でした☆

せっかく知り合えたみなさんと、
今後も何かのきっかけでお会いできると嬉しいです♪
メリかぁさんとは、とりあえずヨシコちゃんの所ですね!

う、おっほん。
今回載せた、ワン達がバーやタイヤを飛んでいる写真は、
ポリーママではなく、私が先生とおしゃべりしながら
撮ったものでーす(^o^)v。