2009年6月11日木曜日

DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島

TT1受験後、試験会場の近くの
DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島に遊びに行きました。
一緒に受験した他のワンも遊びに来ていた!

まずはカフェで腹ごしらえ、ナシゴレンを食べました。
ガーリックのきいた麦飯のナシゴレン、かなり気に入った!

それから、試験がんばったポリーさんにご褒美(1)、
ドッグランで思う存分走ってもらいました!
暑かったけどスプリンクラーの下をGo!Go!

やっぱりちょっと走ったらバテてしまいました(^^;)。
他のワン達と一緒に木陰でまったり休憩。
「大きい女の子が大好き」というチワワ君、
ポリーさんを気に入ってくれました!

超でかいジャーマン兄さんもポリーさんにソノ気あり?
実は小心者のポリーさんはちょっとビビってましたが(^^;)。

ポリーさん、DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島、満喫しました。
ランもカフェもショップもきれいだし充実しているし、また来たい!

ただしポリーさん、大して走っていないにも関わらず、
またしても肉球を剥がしてしまいました・・
ただいま1週間の運動禁止中。

試験をがんばったポリーさんに、
カフェでご褒美(2)ワン用エクレールと、
ショップでご褒美(3)ナイスな洋服を買い、帰宅しました。

赤バンダナがトレードマークのポリーさんは、
洋服と言えばサンタ服とか晴れ着とかコスプレ系しか
持っていませんでした。これが初めてのまともな洋服!

ワン用エクレールは、
もちろんポリーさんも納得の様子でした。

そして最後のご褒美(4)、私とのプロレスごっこ!
・・すみません、これはご褒美じゃなく日課でした・・

ポリーさん、TT1は本当によくがんばった。
みんなも褒めてくれたよ。
これからもちょっとずつ良くなっていこうね。

8 件のコメント:

ベルパパ さんのコメント...

帰り道にこんなに素敵なドッグランが
あったんですね。
次回のTT受験の帰りに寄ってみよう
と思います。
情報ありがとうございました。
ポリーちゃんを連れて色々な所に遊び
に行かれててポリーちゃんも嬉しいですね。

肉球を剥がしちゃったんですね。
足から血が出たりするとびっくりし
ますよね。
早く治って、元気に遊びたいですね。

Unknown さんのコメント...

えー、これって私の実家の超近くじゃないですか~!徒歩15分ってところです。こんなところがあったんですね。

じゃ、今度はここで会えるかもね!?

テール姉 さんのコメント...

ポリーちゃん、お洋服似合ってますよ~v
我が家は無駄に洋服があります(笑)
買ってもたいして着させないのに、なぜだか買ってしまうんですよね;
あとはまれに自作したりとか…

肉球、ボーダー飼ってる人は結構傷つけちゃってるみたいですね;
我が家もしょっちゅう肉球傷つけてます。
蜜蠟なんかを塗ってあげると、結構違いますよ☆
我が家も愛用してます。
ポリーちゃんの肉球、はやく治ると良いですね。

ななママ さんのコメント...

ここ、友達が近くに住んでいて、去年行きましたよ~!
きれいで、食事もできていいですよね♪
ポリーさん、お洋服とっても似合ってますね~
肉球、早く良くなるといいですね。
ななは、昨日ドーベルマンに咬まれてしまい、今朝は病院へ行ってきました(涙)

Polly さんのコメント...

ベルパパさん、コメントありがとうございます!
人工芝のドッグランは初めてでしたが、
きれいな感じはとても良かったです。
オススメしますよー♪
ポリーさんのお出かけは、ポリーさんをダシに
飼い主が楽しんで出かけているだけカモです(^^;)。
肉球をご心配いただき、ありがとうございます。
5日経過で、もうすっかり良くなりました☆

Polly さんのコメント...

Yurikoさん、コメントありがとうございます!
そうなんです、
Yurikoさんの実家の目と鼻の先なんですよ。
次の帰国の際には、
我が家に来ていただくか、このドッグランかで、
ポリーさんにも再会してもらえたら嬉しいです。
あ、もちろん両方とも、というのもアリですよ!

Polly さんのコメント...

テール姉さん、コメントありがとうございます!
ポリーさんの洋服姿、褒めてもらえて嬉しいです♪
プリティなテール君は、
格好良い服もかわいい服もいろいろ似合うでしょうね。

ウチでは人間も犬も、
あらゆる外傷にアロエ軟膏を塗ってます(^^;)。
動物病院の先生も「悪くはない」と言ってくれたので・・
今回はちょっとアロエ軟膏塗りをサボッていたら、
こんなことになってしまった、という感じです。
ウチにはテーブルワックスとして蜜蠟があるんですが、
肉球に良いとは意外!勉強になりました。
調べてみたら、以前お友達がすすめてくれていた
パウクリームの原料にも蜜蠟が入ってた・・

Polly さんのコメント...

ななママさん!!
ななちゃん、大丈夫ですか!?
ビックリしちゃいました。とっても心配です。
大きな怪我ではないことを祈ってます。
ななちゃん、早く良くなってね・・

コメントありがとうございました。
このドッグラン、良いですよね。
食べ物もナシゴレンがかなり当たりだったので、
次の機会には別のものを大いに期待して
注文してみたいと思います。
ななちゃんと一緒に遊べたらもっと楽しいかも!