2008年3月7日金曜日

お久しぶり

2008年3月7日(金)
久しぶり

こんにちは、ポリー・ママです。
今日は、1月にドッグランでお友達になれた
リシェル・クリスのママさんが、
家の近所の海岸まで来るから
一緒に遊びましょうと誘ってくれました!

すみません、私、カメラ忘れちゃいました・・
リシェル、クリス、ポリーの様子は、
是非リシェル&クリスのブログでお楽しみ下さい。

車が運転できない私は、
ポリーとテクテク歩いて海岸まで行ったのですが、
帰りはリシェル・クリス・ママさんが
私とポリーを車に乗せて送ってくれました。
リシェル・クリス・ママさん、本当にありがとう。
紅茶と変なお茶菓子でしかおもてなしできなくてゴメンなさい。

是非また一緒に遊んでね!

0 件のコメント: