2008年2月16日土曜日

避妊手術

こんにちは、ポリー・ママです。
今日は避妊手術の日。朝、ポリー・パパと一緒に、
お散歩でどうぶつ病院まで連れて行きました。
体調も良いということで、手術決定。
ポリーを置いて一度帰宅し、
夕方病院に迎えに行きました。

お腹は毛が剃られて大きな手術の後があり、
ちょっと痛々しかったのですが・・
本当に手術したの?ってくらい元気に暴れまわってました。
取った子宮とか見せてもらいましたが、大きかったです。
先生の話では、今は健康だけど、
この後大きな病気になった可能性も十分に考えられ、
手術して良かったと思いますよ、とのこと。

家まで元気にお散歩で帰ってきましたが、
家に着いたらやはり麻酔のせいかグッタリしてました。
ポリー、頑張ったね。お疲れさまでした。

0 件のコメント: