2008年1月13日日曜日

フライボール&ドッグカフェ

こんにちは、ポリー・ママです。
今日は、mixiで知り合ったボーダーコリーのまなちゃんに誘われ、
フライボール大会を見学に行ってきました。

まなちゃんとのご対面。
まなちゃんの顔、ポリーとソックリでビックリでした。
まなちゃん、ポリーがガウガウ落ち着きなくて、
ゴメンね。また遊んでね。


フライボールは、北風吹きすさぶ寒い中、
みんな本当に元気に走ってました!
特にまなちゃん、速い速い!

帰りに、千葉のフライボールチームが
拠点にしているドッグカフェ・スプラッシーにお邪魔しました。
雰囲気がとても良く、お料理もおいしかった。
お気に入りのお店を見つけられて嬉しかったです。
ちょくちょく行きたいな。

0 件のコメント: