2007年11月4日日曜日

訓練競技会

こんにちは、ポリー・パパです。
今日は晴天の江戸川河川敷まで、
JKCの秋季訓練競技会の見学に行ってきました。
服従訓練の先生が手伝いをしているというのと、
シルフィーとシルフィー・パパが参加するということで。

訓練競技はちょっと地味なイメージがあったのですが、
実際に、特に優勝レベルの犬の競技を見たら、
その格好良さ、素晴らしさに魅せられました。
何年か後に、ポリーもこうなるんでしょうか・・
ちなみに、時間を誤ってしまい、
シルフィーの競技は見れませんでした。
後日、録画DVDを見せてもらったのですが、
頑張ってましたね。

会場ではフライボール競技会というのもやっていて、
実に楽しそうで良かったです。
これはボーダーコリー向きかも。
ポリーもできるようになると良いな。


0 件のコメント: