2007年9月25日火曜日

食べたの!?

こんにちは、ポリー・ママです。

ポリーは私達の家に来てから、本当に良い子で、
何か食べてしまったり壊してしまったりといったイタズラは
まったくありませんでした。

そんなわけで、油断してました。

今日、家にお客さんが来て、
お土産にくれたドーナツをテーブルに出したまま、
ポリーを留守番させて見送りに行き、帰ってきたら・・・

写真がなくて残念。予想していなかった光景に愕然。
床にドーナツの残骸らしきナニかが散乱。
後でパパと食べようと思っていた何個かのドーナツは
なぜか1個しかなく・・・

ポリー、あなたもワンコだったのね!

0 件のコメント: